前撮り(1) [Wedding]

もともと、結婚式はせずに、写真だけ残しておきたいと思っていました。

そのため、「写真は、写真屋さんにお願いして、きれいに残しておきたい!」と、前撮りをお願いしました。

前撮りとは、式の3~2か月ぐらい前に、衣装やメイクをして、撮影をするというものです。

ホテルが提携している写真屋さんが3つあり、その中の一つを紹介してもらいました。

そこは、データの受け渡しが可能ということで、お願しました。

当日は、撮影前に簡単な打ち合わせがあり、10数カット撮影。

先日、撮れた写真を確認して、どれを使うのか選ぶという作業をしに、写真屋さんに行ってきました。

最初、パソコンとつながれた大きなスクリーンに写真が映され、どの写真を使うのか選びます。

次に、何カット、写真集に入れるか決めます。

で。

ちょっとトラブルとまではいきませんでしたが、「はっ!?」っていうことがありました。(続きは、前撮り(2)料金トラブル?)
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。