衣装選び(1) [Wedding]

ホテルが契約している衣装店が複数有り、どれにしようか迷っていたところ
夫の友人が結婚式で使った衣装店にしました[ダイヤ]

パンフレットで、気に入った衣装を選び、いざ衣装選びに。

自分、夫、私の母 の3人で行きました。

最初、パネルを何枚か見せてもらって、着てみたい衣装を選ぶように言われました。
あらかじめ目星をつけていた衣装を選び、実際に試着。

ウェディングドレス3着
カラードレス2着

試着しました。

で、この時、初めて知ったんですけど、「デジカメで撮影OKなんですよね」知らなくて、カメラ持って行かなかったからもったいないことしたなと思いました。携帯で撮りましたけど。
あと、私、普段メガネ使用しているんですけど、メガネをかけての試着は微妙です。
メガネにドレスは似合わないと個人的に思いました。
メガネを外したら、どんな感じなのか全く分からないですし[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

試着では、コンタクトをおすすめします[exclamation×2]


タグ:wedding
nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

式場選び(1)前撮り(1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。