ペーパーアイテム [Wedding]

下見した結婚式場で言われたのが「ペーパーアイテムは自分たちで作ると節約になります」という言葉でした。
でも、実際、準備をしていく中で思ったのですが、別にペーパーアイテムを手作りしたって大して節約にはなりません。
花代、写真代は何十万の世界ですから、節約って観点からペーパーアイテムを手作りにするのはちょっと違うかなと個人的には思います。

 ・ 自分でこうしたい!というものがある
 ・ 時間的余裕がある
 ・ ちょっとでもいいからコストを抑えたい

以上のどれかに当てはまる人が、手作りした場合、満足感が大きいかなと思います。[るんるん]

ただ、結構、独自性あふれるものにしようとしたら、それなりに労力が必要です[ぴかぴか(新しい)]
タグ:wedding
nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

席札(2) 雪だるま1通届いた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。