招待状(1) [Wedding]

先月末に投函した招待状。
返信率があまり芳しくないんです[ダイヤ]

投函して1週間ぐらいまでは、ぼちぼち(1日1~3通)届いていたのですが、
今週中頃から今日までは「ゼロ」です[たらーっ(汗)]

返信締切日が今月の終わり頃なのでまだ2週間ぐらいあるから
まだ返って来なくても問題ないんでしょうけど[猫]
ちょっと心配になります。

遠方からのゲストの中には、招待状届いてから[飛行機]予約する人もいるだろうし
「思っていたより交通費かかるな[どんっ(衝撃)]いいや、行かないでおこう[exclamation]」みたいに思った人もいるんじゃないか・・・なんて否定的な考えも思いついちゃったり[ドコモポイント]

ただ、私自身が招待状の返信が早かったか?というとそうでもなかったしなぁなんて思ったりもします。
メッセージ欄に何書こう?気の利いたこと書こうと思って、机の上に置きっぱなしで
結局2週間ぐらいしてから、投函してました。

仕事も忙しかったし、結構ぎりぎりに出してたかも[るんるん]
だから、まだ平気ですね[揺れるハート]
と自分に言い聞かせながら、郵便屋さんの配達情報を思わずチェックしてしまう私です[クラブ]
タグ:wedding
nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。